通説の実態をアンケートで徹底調査リサーチメディアfor Real?




あなたがドン引きした男性のフェチは?

あなたがドン引きした男性のフェチは?

フェチって男女問わず、誰にでもあるものですよね。
でも、人によっては引いてしまうような変わったフェチをもっている人もいます。
今回は、あなたがドン引きした男性のフェチについて、GMOリサーチが運営する『アンケートサイト infoQ』で調査してみました。

ドン引きした彼氏や旦那のフェチってある?

【女性】Q.あなたがドン引きした彼氏や旦那のフェチはありますか(単一回答)
【女性】Q.あなたがドン引きした彼氏や旦那のフェチはありますか(単一回答)

独特なフェチをもった人もいますが、どの年代をみてみても、意外とドン引きした彼氏や旦那のフェチはないようですね。
20代から40代の女性まで、ドン引きした人は10%ほどとそれほど多くはありません。
変わったフェチをもっていたとしても、愛する彼や旦那さんであれば、ドン引きしないのかもしれませんね。

最もドン引きした彼氏や旦那のフェチは?

【女性】Q.あなたが最もドン引きした「彼氏や旦那のフェチ」を教えてください(単一回答)
【女性】Q.あなたが最もドン引きした「彼氏や旦那のフェチ」を教えてください(単一回答)

定番の匂いフェチかと思いますが、意外と40代の女性がドン引きしたことがあるようです。
20代では20%弱ですが、40代では35%と多くなっていますね。
尻フェチで一番ドン引きしたのは、30代。
それほど差はないものの、17%ほどの女性が尻フェチにドン引きしたようです。
20代は、他の項目には票が集まらなかったものの、胸フェチと脇フェチにかなりの票が集まりました。
脇フェチは、他の年代との差が大きく開いています。
若い男性には、脇フェチが多いのでしょうか。

聞かせて!最もドン引きした彼氏や旦那のフェチの体験談

■匂いフェチ

「匂いフェチの人と交際中。私がお風呂に入って居る間に勝手に使用済みの下着を嗅いで居る所に遭遇。
コソコソ隠れて嗅いで、ニヤついて居る姿にドン引きしました。」
(30代:女性)

匂いフェチでも、女性の香水やシャンプーの香りならいいですが、使用済みの下着をコソコソと隠れて嗅がれるのは嫌ですよね。
これはかなりのドン引きフェチ。変態域の匂いフェチでしょう。

■尻フェチ

「昔の彼氏。尻フェチ。しかも自分の尻が一等好きなナルシストで尻責めして欲しがり気持ち悪かった。
なんであんなのと大恋愛したんだろう。自分の黒歴史です。」
(40代:女性)

尻フェチって……女性の尻ではない尻フェチだったとは。
誰も予想できないナルシストな尻フェチにドン引きです。
さらに、尻攻めってどうしたらいいか困りますよね。

■胸フェチ

「学生の頃に付き合っていた人が、下着の形のスケ具合を確認したり、そこから余分に出るお肉を確認したりするフェチで、すごく引きました。」
(30代:女性)

ただの巨乳好きな胸フェチではなく、ちょっと違う視点の胸フェチですね。
下着の透け具合だったり、はみ出たお肉のフェチだなんて女性なら引いてしまうでしょう。

■へそフェチ

「元カレがへそフェチで、そういう雰囲気になると大体へそも触られてました。
しかしこっちはなんか気持ち悪くて、でも言い出せなくて、他の所はすごく好きだったのでしばらく付き合っていましたがなんやかんやあって別れました。」
(20代:女性)

初めて聞きましたへそフェチ。
どんなへそでもいいのでしょうか。
形にこだわるフェチなのでしょうか。
想像ができないへそフェチですね。

あなたの彼氏や旦那のフェチは?

あなたにも上記のように相手のフェチでドン引きしたことってありますか。
好きならある程度は目をつぶることができても、度が過ぎたフェチにはドン引きして百年の恋も冷めてしまうかもしれませんね。
今の、あなたの彼氏や旦那のフェチは大丈夫ですか?

調査データ

有効回答数:2,991名
調査期間:2018年1月30日~1月31日
調査対象:(エリア)全国(性別年齢) 女性 20歳~49歳
調査媒体:アンケートサイト infoQ

SNSでフォローする
こんな記事も読まれています
すべての人にインターネット
関連サービス