現実は甘くない?恋愛の世界も弱肉強食だ!

現実は甘くない?恋愛の世界も弱肉強食だ!

Q.ふった回数とふられた回数、あなたはどちらが多い?
Q.ふった回数とふられた回数、あなたはどちらが多い?

3人に1人は恋愛で負け越し…

この質問では「ふった回数とふられた回数」を聞かれているのにも関わらず、それ以外の回答が全体の30%程度あります。
その他の中におそらく含まれているであろう「覚えてないよ」とか「覚えていないくらい告白した」、「そもそも告白自体したこと無い」という回答があるのは理解できます。
「答えたくない」というのもこの中に含まれるでしょう。

「その他」という回答の明言を回避可能にも関わらず「それ、訊く?」とか「何を?」とかがこれだけ伸びるのが不思議です。
何を?って答えた人らは塩でもふったりふられたりするんですかね。ポテトかっ!

玉砕上等あたって砕けろ!

最上位の回答が「ふられた回数」というのが切ないですね。
しかしとてもよくわかります。
叶わぬと知りながら、この思いを知って欲しい・伝えたいというエゴ!
もしかしてワンチャンとか考えながらの玉砕!
皆さんチャレンジャーですね嫌いじゃないです。

また、「同じくらい」よりも「ふった回数」が多い、という恋愛強者が若干多いのも、このアンケートの結果の切なさを増長させています。
きっと超イケメンとか美女の方なのでしょう。
モテモテでうらやましいっす。

もちろん僕はふられた回数が多い立場です。せつねぇ!

調査データ

有効回答数:54,632名
調査期間:2017年7月15日~7月21日
調査対象:(エリア)全国(性別年齢) 男女 15歳~99歳
調査媒体:アンケートサイト infoQ

SNSでフォローする
こんな記事も読まれています
すべての人にインターネット
関連サービス